忍者ブログ

【企画】TF擬女化アンソロジー企画「戦え?擬女化戦士TFガールズ2」

アニメ・映画作品「トランスフォーマー」シリーズに登場するロボット生命体を擬女化(人間の少女に擬人化)したイラストを集めた
全年齢対象のフルカラーアンソロジー同人誌企画です。
擬女化の対象となる作品は以下の作品となります。
・初代
・ザムービー
・2010
・ヘッドマスターズ
・超神マスターフォース
・V
・ビーストウォーズ
・ビーストウォーズ2
・ビーストウォーズネオ
・ビーストウォーズメタルス
・ビーストウォーズリターンズ
・カーロボット
・マイクロン伝説
・スーパーリンク
・ギャラクシーフォース
・アニメイテッド
・プライム
・アドベンチャー
・QTF
・実写映画版(ロストエイジまで)
また、当企画は二次創作ですので、公式および関係者様とは一切関係ありません。

【同人誌詳細】

タイトル:「戦え?擬女化戦士TFガールズ2」(仮名)
参加イベント:オールヘイルセイバートロン2 2015年11月22日(日)
仕様:A5本文ページ数未定/表紙・本文フルカラー/中綴じ冊子(予定)
※過去の「芋尾らいざー」発行同人誌は全てイベント後にダウンロード版を販売しておりますが、
 今回も前回の「戦え?擬女化戦士TFガールズ」と同じく複数の参加者が集まったアンソロジー本のため印刷分のみの販売を予定しております。

【参加を希望する方へ】

参加希望の方は下記メールアドレスに必要事項を記載のうえ、メールでご応募ください。
e-mail: imobi_frenzy●outlook.jp
(●を半角@に入れ替えてください)
※応募人数が多い場合は参加ができない場合がございます、ご了承ください。

★描きたいキャラクター名

自分が描きたいキャラクターを3体、必ず上記作品名とあわせて記入をお願いします。
後日、その3体の中からひとつ描いて頂くキャラクター名とテンプレートをお送りします。
なるべく希望に添えるように調整は行いますが、他の参加者の方々とのキャラクター被りを避けるためご了承ください。
例)1「初代」の「スタースクリーム」
  2「2010」の「サイクロナス」
  3「アニメイテッド」の「ホイルジャック」

★Twitterと各種イラストサイトのID

大きなトラブルを避けるためにな、必ずTwitterのIDと(お持ちであれば)イラストサイトやホームページのURLをお送りください。
また、なりすましを避けるために応募していただいたIDには後日DMをお送りする場合がありますので、ご了承ください。

【参加する場合の注意事項その他】

ルールを守っていただけなかった場合、原稿の描き直しまたは参加を取り止めていただきます。
当企画への参加希望からイベント当日までの間、連絡が必ず取り合える方のみ参加をお願い致します。
 また、こちらからメール等で連絡があった場合は4日以内にはご返事いただけるようにしてください。
今回は全年齢向けの同人誌となりますので、性行為の描写や局部乳首の露出やグロテスクな描写は禁止致します。
擬女化をテーマとしている作品のため、必ず「トランスフォーマーを人間の女性に変換したイラスト」をお描きください。
 (自分の原稿が条件を満たしているか不安な場合、またはご質問等がございましたら上記メールアドレスまたはTwitterからお気軽にご連絡ください)
企画に参加していただいた方には、今回の同人誌を1部お渡しします。(イベント会場受け取りまたは希望住所への郵送)
原稿用テンプレートはPhotshop CS4形式のデータで配布予定ですが、対応するソフトをお持ちでない場合は申し込み時に一言お願い致します。

応募締め切り 2015年8月31日(月)中
テンプレート配布日 2015年9月初旬予定
原稿提出期限 2015年10月18日(日)中

ご質問等がございましたら上記メールアドレスまたはTwitterからお気軽にご連絡ください。

拍手[0回]

PR