忍者ブログ

ヤンデレ青葉本あふたー(反省点と次回作)


5月6日のイベント会場にてヤンデレ青葉本を手にとってくださった皆様、本当にありがとうございました!
言い訳になってしまいますが、初の個人同人誌製作ということで反省すべき点も多かったです。
今回の経験を元に次回はより皆様に楽しんでいただけるような作品を作れるよう頑張ります!

◆今回のイベントに参加できなかった方へ
 pixiv・ニコニコ静画のコメントにて通販を望むコメントが何件かありましたので、
 より多くの方に見ていただけるよう「BOOTH」にてダウンロード販売を致します。
 また、印刷コストがかからないのでダウンロード販売版は値段設定を100円に下げました。
 販売ページ→ https://frenzy-altron.booth.pm/items/18978

◆次回のヤンデレ青葉同人について
 今までイラストサイトに投稿したヤンデレ青葉絵がカラーイラスト作品だったため、
 同人誌もカラーイラスト本だと思われていた方が何名かいらっしゃいました。
 より皆さんに楽しんでいただける同人誌が作れるよう、次回は4コママンガではなく
 カラーイラストをまとめたものにしようかと考えております。
 また、過去のヤンデレ青葉イラスト作品の掲載を望む方もいらっしゃいましたので、
 新規イラストにくわえ過去のヤンデレ青葉イラスト(一部修正)も収録する予定です。

 下記pixivページ内にアンケートを設置しましたので「こんな青葉本が欲しい!」というものがあれば押していただけると大変参考になります。

◆次回参加予定
 仕事との兼ね合いもありますが、8月~9月頃の参加を予定。

拍手[1回]

PR